大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの宿泊プランに「期間限定ハロウィンケーキ付ステイ」が登場!【9/8~11/6】

更新日:

皆さんこんにちは!(^^♪

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

突然ですが、大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの興奮や余韻をそのままに、パークの感動と興奮の続きをオフィシャルホテルで過ごしてみませんか?

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今回やってきたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いホテルとして知られる"ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン"

パークのメインゲートから徒歩1分で、ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面した絶好のロケーションです。

 

これだけ近いので、パークで朝から夜遅くまでたっぷり遊んでも安心◎

その上、翌朝もホテルでゆっくりお過ごしいただけます♪

 

同ホテルでは、2022年9月8日~11月6日まで「Fun! Fan! ハロウィン2022」をロビーにて開催しています。

楽しい・ワクワクがいっぱい詰まったハロウィンの装飾がロビーでお出迎えしてくれます!

 

ハロウィン仕様の不思議なトリックアートが仕掛けられたスポットに上手に入り込んで、驚きのシーンを撮影して楽しんでみて下さい♪

また、期間中Twitterキャンペーンもありますのでこちらも是非チェックしてくださいね!

※Instagramのリール投稿をしていますので是非ご覧ください(*^-^*)

 

9/8~11/6のハロウィン期間中、パークフロントホテルの宿泊プランに【期間限定ハロウィンケーキ付きステイ】が登場!

ケーキが2種類選べ、朝食でもハロウィンを楽しめたり、ワクワクする嬉しい特典が揃っているんです!

ユニークなケーキと一緒にご家族やお友達とハロウィンパーティもできるハロウィンスペシャルプランです。

 

気になりますよね?

さらに詳しくホテルの紹介をしていきましょう♪

 

館内施設紹介

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのコンセプトは【時空を超えたアメリカ旅行】。

豪華なラグジュアリー感のあるホテルです。

エントランスロビーには、駅側・パーク側の2箇所にユニバーサル・グローブが置いてあります。

 

実は、オフィシャルホテルの中で、このユニバーサル・グローブが置いてあるのはここだけなのですよ!

2つ置いているので、是非探してみて下さい♪

ニューヨークのブロードウェイをイメージしたメインロビーは3Fにあります。

 

ゆったりとした高級感、非日常感を感じられる空間を提供しています。

 

チェックイン時のご精算で、チェックアウトの手続きはありません。

 

チケットカウンタ―では、スタジオ・パスが買えたり待ち時間を確認できるので、時間に余裕をもって行動できるのがいいですね!

 

実はこちらはJFK空港の滑走路をイメージした通路なんです!

 

越えるとそこは、アメリカ西海岸。

 

そして、ハワイをイメージしたレストランが迎えてくれます。

ブッフェダイニング「Akala」では、朝食をいただきましたので、後ほどご紹介しますね♡

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの舞台はアメリカ。

客室へはタイムマシンをイメージしたエレベーターに乗ってアメリカの過去から未来へタイムスリップ。

時間を忘れて過ごしていただくようにエレベーターの中にもこだわりが!

 

エレベーターごとに色が違います。

 

まるでアトラクション!

小さなお子さまにも、とても喜ばれます☆

 

お部屋の紹介

8~25階に位置するパークビューのお部屋では、24名様までご滞在いただけるので、ご家族連れやグループにピッタリ!

室内の大きな窓からは、すぐ目の前に広がるパークの景色を一望できます。

 

パーク内のアトラクションが手に取るように望める、迫力満点の眺望を心行くまでお楽しみください。

 

今回宿泊したお部屋は、パークを一望できるパークビュールーム(2名様)。

部屋に入ると手前にゆとりのスペースがあり、とても広く感じます。

星柄のカーペットもとてもキュートです☆

 

大人2名でも広々使えて、パーティーが出来たり、ゆったり寛げるのは魅力的ですね!

 

今回のお部屋は、24階「NEW YORK POP ART(1980s)」のルームデザイン。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、低層階から高層階へ、年代別にアメリカを旅するようなルームデザインになっています。

 

どの時代のアメリカにタイムスリップするのか、宿泊の楽しみの一つでもありますね。

夢と希望の街ニューヨークは、ポップアートの巨匠アンディーウォーホールやキースへリングが新しいアートを生み出した街。

アップルグリーンのエキサイティングな街へようこそ!

 

ニューヨークのポップアートをイメージしたアートワークが、ニューヨーク気分を盛り上げます!

 

パークの景色を独占しま~す!

贅沢にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを一望できるのは夢のようですよね!

ワクワクが止まりません!(⁎˃ᴗ˂⁎)

加湿空気清浄機も備え付けられています。

 

貴重品の保管庫も完備されているので安心です。

もちろん冷蔵庫やお茶セットもあるので、大変便利です。

 

ドライヤーも備え付けられています。

大きな鏡の前で髪の毛を乾かす姿も優雅ですね(笑)

 

バスルームは、全室洗い場付きです。

落ち着いた雰囲気の中、パークで遊び疲れた身体をゆっくりと癒せます。

 

ホテルオリジナルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンド&フェイスソープが揃っています。

 

夜の眺めも絶景です!☆

夜景のプレゼントを独り占めしちゃいました!

パークの感動と興奮をお部屋に居ながら味わえます。

こちらの景色は何時間でもみられます、うっとりしていました・・・幸♡

パークに一番近いホテルの特権!幸せの時間を過ごしていましたよ。

 

お部屋で寛いでいると、、、

今回は特別にハロウィンケーキが、お部屋に届きました!!

たっぷりの生クリームでミイラ男の包帯をイメージしたロールケーキです♡

こちらは、今回の「期間限定ハロウィンケーキ付きステイ」の特典です!!

「お部屋で楽しむホラーハロウィン」がテーマになっています。

 

ロールケーキのクリームは、客室コンセプトカラーの6色で彩られています(*^^*)

見た目も愛らしくて、ケーキはしっとり、濃厚なクリームが甘くて美味しい!

お部屋でゆっくり過ごせる時間に、特別なハロウィンケーキがあると一段と楽しくなりますよ!

一度に全部食べられなくても冷蔵庫があるので、宿泊中にいつでも食べられるのはいいですね(*^^)v

 

ホテルだけの特別感を感じることができ、気持ちよく眠りに就くことが出来ました。

 

チェックアウトは12時なので、お部屋以外でもホテルステイや大阪観光を満喫してくださいね♪

 

朝食の紹介

ブッフェダイニング「Alaka」では、和洋バラエティ豊かなお料理の数々をブッフェスタイルで楽しめます。

 

入口ではパイナップルのモニュメントにリゾート感を感じられます。

 

爽やかな朝を迎え、ハワイのリゾート気分が楽しめる明るく華やかな空間です。

 

ピンクのハワイアンキルト風の内装が素敵です♡

 

お天気がいいのでテラス席でいただくことにしました!

 

パーク内のアトラクションも見られ、賑やかな声も聞こえるのでこちらまで楽しくなります(^^♪

 

品数も多くとても豪華でした!

 

和食もあります。

 

ブレッドの種類も沢山!

 

ハワイアンバーガーはプチサイズで食べやすそうです!

 

一つ一つ調理にこだわられており、また盛り付けもとてもお洒落でした。

 

ゆっくり時間をかけていただく朝食は、とても贅沢で優雅な時間でした♪

 

まとめ

いかがでしたか??

この期間中は、ハロウィン気分が楽しめるものが盛りだくさんです!

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、心地よい滞在のひと時をお過ごしください。

 

コロナ禍で、まだまだ飲食店でゆっくりするのは難しいですよね!!

このような期間限定プランやおススメプランを利用することで、楽しくご家族、友人とも時間を過ごすことができます。

是非お休みの日には、ホテル空間も利用してみてください(#^^#)

 

「みぽ」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

<プラン概要>

予約期間:2022年8月16日(火)~11月2日(水)
宿泊期間:2022年9月8日(木)~11月6日(日)
料金:お1人様10,250円~(消費税・サービス料込)
内容:
■スーペリアフロア パークビュールームorラグジュアリーフロア デラックスルーム
■ブッフェダイニング「アーカラ」のご朝食
■「ミイラ男のロールケーキ」もしくは「恐怖のイ血ゴショート」付き
提供方法:17時30分~22時の間に、ホテル3階レストランブッフェダイニング「アーカラ」入口でお渡しいたします。
※本プランのケーキはお部屋へのお届けは承っておりません。あらかじめご了承ください。

公式サイト

 

【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0109
【施設規模】全598室(4~28階)
【施設】フロントロビー・レストラン・ファンクションルーム・テナントは3階
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分

公式HP

Universal elements and all related indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.