大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ ホテル 食べ放題・ブッフェ

パークフロントホテルのアーカラで、いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」が開催中!【1/27~4/9・特定日】

更新日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのディナーブッフェにお邪魔しました!

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階、ブッフェダイニング「アーカラ」では、2023年1月27日より4月9日までいちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」が開催中です。

開催は、金・土・日・祝のみとなっています。

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面し、メインゲートの正面に位置するという絶好のロケーション!

 

1歩足を踏み入れると、現実世界とかけ離れた夢の世界に♪

 

いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」

ホテル3階ブッフェダイニング「アーカラ」は、ハワイをテーマにしたレストランです。

入口は、いちごブッフェ仕様になっており、大きな苺がお迎えしてくれます。

 

ピンクとホワイトを基調にした空間で可愛らしい店内です。

開放感たっぷりの空間で自然と心が躍ります。

 

いちごブッフェ仕様に、被り物や装飾品などが用意されています。

お写真が撮れちゃうフォトスポットもあります。

 

和洋中のバラエティ豊かな約40種類を超えるメニューがラインナップ☆

いちごを使ったお料理が今回数多く登場します!

早速ご紹介していきます。

 

ライブキッチン

ライブキッチンでは、料理長自慢のローストビーフや天ぷら、お寿司など出来立てのお料理が提供されます。

 

目の前で調理して下さるので、温かくてより美味しくいただけるのは嬉しいですね。

 

ローストビーフ

ローストビーフは、シェフが食べやすいサイズに切ってくださります。

絶妙な焼き加減で、とても美味しそうです♡

お肉の上には、なんといちごソースをかけて頂きます。

いちごの甘酸っぱさがお肉の旨味をさらに引き立てます!!

 

天ぷら

注文を聞いてから作ってくださるので、揚げたての天ぷらを頂けます。

そして今回なんと、いちごの天ぷらが登場です。

見た目のインパクトに驚きましたが、美味しくて衝撃が走りました(*^-^*)

他にもエビ、ししとう、白身魚など種類も豊富でした。

 

お寿司

お寿司コーナーでのシェフのイチオシは、いちごのお寿司です。

軍艦になっていて、酢飯の上には生クリームといちごが乗っています。

 

クリームとお米は意外と相性が良く味がまとまっていて、いちごの果汁のジューシーさがあり美味しかったです。

 

前菜料理コーナー

冷製メニューをメインとした前菜が用意されています。

 

生ハムいちご

白ワインジュレを添えた生ハムいちごです。

生ハムの塩気といちごの甘酸っぱさが上手くマッチしていて、ペロリと食べれちゃいます。

女性人気も高そうなお料理です(*´∀`*)

 

いちごの生姜風味のヨーグルトソース

生姜の風味が効いたヨーグルトソースはさっぱりと頂けます。

少しこってりのお料理の後に、お口をすっきりしたくなったらオススメです♡

甘さのあるお料理ですが、他のお料理と一緒に食べ合わせしても美味しかったです(*^^*)

 

ミールのおすすめをご紹介

お次はメインディッシュ?!

温かいお料理をいくつかオススメのものを紹介致します(#^.^#)

 

いちごとゴルゴンゾーラのペンネ

ゴルゴンゾーラとはイタリアの代表的なチーズのひとつです。

ゴルゴンゾーラの独特な旨味を引き出したソースとしっかりからまったペンネは、とても柔らかく食べやすかったです(*^^)v

フレッシュないちごの果実が加わり甘酸っぱさも癖になります♡

 

いちごのピザ

いちごをトッピングした新感覚ピザです。

生地がモチモチしていて、いちごをのせることで更に甘さもアップしていました(*´∀`*)

とても美味しかったです♡

 

いちごの酢豚

酢豚の中にいちごが加わることで、見た目が一層明るく華やかになっているように感じました◎

甘めのタレと豚肉の旨味に、いちごのフレッシュさが美味しかったです(*´ч`*)

ワインなどにも合いそうです!!

 

各種デザート

いちごと言えばデザートにも乞うご期待ですね(∩´∀`∩)

 

いちごまみれで苺の世界に吸い込まれちゃいました。

デザートがとても可愛くて、見てるだけでも笑顔になりますね♡

いちご大好きなので全種類食べました(笑)

 

いちごの食べ比べ

左からさちのか、まりひめ、よつぼしと、3種類のご当地のいちごが登場!

 

大好きないちごが、好きなだけ食べれるなんて夢みたいですよね(*ˊ˘ˋ*)

どれも個性があり美味しかったです。

その中でも私のお気に入りは、和歌山県産「まりひめ」です。

甘くて柔らかくて美味しかったです(#^^#)

 

ライブキッチン モンブラン

モンブランは、注文を取ってから目の前で作ってくれるんです(∩´∀`∩)

 

モンブランと言えば茶色のものが一般的なモンブランですよね。

ほんのりいちごの香りがするクリームの中には、なんといちごが1個丸ごと入っていました!!

 

あまおうのロールケーキ

なんとこちらは、贅沢にあまおうを使ったロールケーキです。

こちらも注文が通ってから、目の前で食べやすい大きさにカットしてくださります。

ふわふわ生地の中にたっぷりクリームと真ん中には、あまおうが包まれています♪

 

タルトケーキ

サクサクと軽やかな食感のタルト生地に、いちごがトッピングされています。

誰もが大好きな組み合わせで間違いなく美味しい~(^^♪

 

いちごのメロンパンなど他にも数多くのケーキ類がラインアップされています♡

 

低カロリーなさっぱりフルーツも用意!!

ケーキなどとご一緒にどうぞ♪

 

 まとめ

旬のいちごが楽しめるのも今だけ!

小さなお子様から、年齢問わず楽しめること間違いなしです♡

週末のみの開催なので、お日にちお間違いないように、是非ご家族やお友達などと足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

週末【金・土・日・祝】限定 いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」】

開催期間:2023年1月27日(金)~4月9日(日)
提供日:金・土・日・祝のみ
時間:17:30~21:30(最終入店21:00)
※17:30~17:40までフォトタイムとしてお料理の撮影時間とさせていただきます。
料金:大人(13歳以上)6,000円、小学生 4,000円、幼児(4歳~5歳)2,000円、3歳以下無料

※料金はいずれも消費税・サービス料込
※仕入れ状況によりメニュー内容は一部変更になる場合がございます。
※今後の感染状況ならびに政府・自治体からの要請等によっては、内容・期間を変更することがございます。

ブッフェダイニング「アーカラ」

【所在施設】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階
【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0072(レストラン直通)
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩1分

公式HP

-グルメ, スイーツ・カフェ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.