大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ガチンコ体験レポ 美と健康

真の癒しと上質の睡眠を体感♡「ドライヘッドスパ専門店 ONEMU」がリニューアルオープン♪@谷町四丁目【4/20】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

スマホ疲れやテレワークによる眼精疲労や肩こりでお悩みの方必見です!

 


お仕事でお疲れのサラリーマン、OLの方、家事や育児でお疲れの主婦の皆さま、日頃の疲れをリフレッシュしませんか?

 

ドライヘッドスパ専門店 ONEMU

TAKUSHIビル

2022年6月1日に19歳の学習塾塾長の玉村ナオさんによって出資・創設され、大阪市中央区谷町に一号店が出店された「ドライヘッドスパ専門店 ONEMU」2023420日、リニューアルオープンしました。

時代背景的にデジタル化、ロボットやAIが発展する中、ロボットにない、AIに作り出せない「人の温かみ」を中心としたサービスを市場に提供したいという思いからONEMUが創業されました。

谷町四丁目駅徒歩5分に位置する贅沢個室空間で、とろける極上ドライヘッドスパが体感できます!

 

リニューアルということで、従来の「癒し」は勿論、「こり改善」という更なる価値を提供し、大幅に施術内容も変更しました。

お客様のニーズや社会的背景の変化により、今までのリラックス効果に加えて、しっかりとした「効果」を提供します。

また、ONEMUの利用者の6割以上が「女性」という点に着目し、ONEMU独自のドライフェイシャルマッサージを5ヶ月かけて考案し、今までのドライヘッドスパによるリフトアップ効果に加え、直接顔のリンパを流すことで顔のむくみを解消する、新メニュー「小顔コース」もリリース!

その他にも、デザインやロゴ、ホームページ等もリニューアルに伴いグレードアップ(^▽^)/

ONEMU独自のヘッドスパ技術で眠りが浅い・肩こり・目の疲れ・頭のこりをスッキリ解消しましょう~

 

大人が爆睡すると噂の大人気とろけるドライヘッドスパ専門店です☆

落ち着きのある照明の受付では、スタッフさんが出迎えて下さいます。

当日予約もOKです

 

「ドライヘッドスパ専門店ONEMU」 “Sleep Well, Live well(日常に、良い眠りを) コンセプトに、お客様に極上の睡眠と癒しをお届けします。

もちろん女性のみならず、男性のお客様も来店可能ですよ☆

アロマの香りが広がる魔法の空間で日々の慢性的な疲れを緩和しませんか?

 

完全個室で施術部屋の雰囲気はこんな感じです☆

2部屋あります。

内装の細部までこだわっていて、「真っ白の雲の上」に居るような感覚になります。

 

店内が青色の理由は、「青色にはリラックス効果」があるからだそうです。

青が持つ色の効果は、収縮や寒冷、鎮静、抑制、爽やかさなど。

感情に影響する自律神経のうち、リラックスしているときは副交感神経が優位になります。

青色は、副交感神経を刺激し、脈拍や体温を下げる、呼吸がゆっくりになるなど心身の落ち着きに作用します。

お部屋も心地よく、雰囲気もよいです◎

 

今回は、70分コース¥5,980です。(新規¥4,980)

まずヒヤリングがあり、その人の身体の悩みをカウンセリングしていただきます。

お客様の悩みに合わせた施術をしていただけるので、私は肩こり、目の疲れを解消していただきました。

 

丁寧な接客と落ち着いた空間でとてもリラックスしています。

通いやすい価格設定が嬉しいです♪

 

とろける極上ヘッドスパ体験中です☆

本格的な施術を低価格でご提供♪ 高技術×低価格で満足度◎

絶妙な力加減で癒しほぐされる快感で、気持ち良くて寝落ちする人続出!

頭のコリをほぐして血流の流れを改善◎

 

BGMやアロマの効果で嗅覚、視覚、聴覚からこの上ない安らぎと癒しを感じることが出来、上質な睡眠に導かれます。

頭や首肩のコリに効果的なツボを刺激して血流&代謝UP

頭痛や眼精疲労にも効果的◎

PC、スマホ使用で目を酷使する方必見!

頭のコリをほぐすことで目の奥の疲れや頭痛、首肩コリも改善◎

私の場合も仕事でパソコンを見ることが多かったり携帯を見ていることが多く、血行が悪くなっているのでそれをほぐしていただきました。

 

首・肩のつらさを改善する、ぱちぱち炭酸スプレー付きの極上ヘッドスパで頭皮までスッキリ!

とっても冷たく、パチパチ音がしてその音を聞いているだけでも気持ちいいのです。

日々のストレスや疲れ、不眠を解消◎

高技術のスパニストによる極上手技で頭皮のコリを丁寧にほぐしていきます。

血流促進で顔のむくみもスッキリ!

 

パソコン・スマホ使用でがちがちに固まった首肩コリも、頭のもみほぐしですっきり軽く♪

 

とても心地よく、後半は完全に熟睡してしまいました。

自分のいびきで意識が戻るという、、、お恥ずかしい~(*ノωノ)

力加減も強めにして欲しいなど要望を聞いて下さります。

 

施術後のドリンクでまったりリラックス☆

私は玄米茶をいただきました!(^^)!

 

頭をもみほぐすのでヘアセットが乱れても、ドライヤーでセットすれば施術後も予定を入れてお出かけすることができますね!

 

ドライシャンプ―やヘア商品も用意されています。

女性用だけでなく男性用のヘア商品も揃っているので、とても助かりますね♡

 

施術後は頭が軽くすっきりし、視界もクリアに見えて、「目も大きくなったね」とスタッフさんから言われました( ´艸`)

新感覚のリラクゼーションを体感でき、その夜もぐっすりと眠れました☆

 

まとめ

ONEMUは完全個室なので、プライべート感がありゆっくりできました。

定期的に通ってメンテナンスするのもいいなと思いました(^^)/

皆さんも近くに立ち寄る際は、ぜひ行ってみて下さいね!

こだわりのヘッドスパで極上の癒し時間をお過ごしください。

 

「ドライヘッドスパ専門店 ONEMU」概要

住所:大阪市中央区内久宝寺町3丁目3-6 takushiビル201
電話番号:050-8884-6170
営業時間:12:00~21:00
定休日:月曜日
個室:2部屋

ホットペッパー インスタ

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.