大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

リゾート感あふれる空間でハワイアンフードがラインナップ!「2023ハワイアンブッフェ」が開催!@パークフロントホテル【7/14〜9/3】

更新日:

こんにちは!

喋り出すと止まらない「はるか」です♪

 

ザ パーク フロントホテルアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのディナーブッフェ「2023ハワイアンブッフェ」にお邪魔してきました!

 

ザ パーク フロントホテルアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階、ブッフェダイニング「アーカラ」では、2023年7月14日〜9月3日まで和食・洋食・中華など幅広いジャンルのハワイアンメニューを中心としたブッフェ「2023ハワイアンブッフェ」が開催中です。

 

ザ パーク フロントホテルアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面し、メインゲートの正面に位置するという絶好のロケーション!

 

ホテルは、パーク本場のアメリカをイメージした内装。

「時空を超えたアメリカ旅行」をコンセプトにした空間で「非日常」の世界を楽しめます。

 

2023ハワイアンブッフェ

ホテル3階ブッフェダイニング「アーカラ」は、ハワイをテーマにしたレストランです。

 

入口では、大きなパイナップルがお迎えしてくれます♪♪

 

ピンクとホワイトを基調にした空間で可愛らしい店内です。

開放感たっぷりの空間で自然と心が踊りますね( ´∀`)

ハワイらしさがあふれる料理が今回数多く登場します!

早速、ご紹介していきます♪

 

ライブキッチン

ライブキッチンでは、料理長自慢のローストビーフや天ぷら、お寿司など出来立てのお料理が提供されます。

目の前で調理してくれるので、温かくてより美味しく頂けるので嬉しいですね( ´∀`)

 

バナナの天ぷら

今回ハワイアンブッフェで通常の天ぷらに加えて登場するバナナの天ぷら!

バナナの甘味と天ぷらのサクサク感が絡み合っていて食感から楽しめる一品♡

 

そのままで食べても良し◎

塩を少し絡めて食べても良し◎

バナナ大好きなので私にはたまらん一品でした(^ ^)

 

ガーリックシュリンプ

ガーリックが程よく効いたガーリックシュリンプ。

どの食材にもガーリックがよく効いていて食べ応え満載◎

 

スペアリブのカレー風味とオニオンリング

スペアリブが夏らしいカレー味になってジューシーな味わいに!

オニオンリングと一緒に絡めて食べるのもオススメです( ^∀^)

カレー風味のスペアリブを是非ご賞味ください!

 

パイナップルとゴルゴンゾーラとナッツのピザ

パイナップルがふんだんにのったピザ♪

パイナップルの酸味とナッツのサクサク感が絡まって、まるでデザートのようなさっぱりとした味になっています(^ ^)

 

新感覚の見た目で食べる前からワクワクしちゃいました♪

夏にピッタリの一品です。

 

もち粉チキンとアメリカンワッフル

ハワイアン特有のもち粉を使ったチキンとワッフル♪

もちもちで食べ応えがあって、美味でした♡

 

スパム握り・カルフォルニアロール

ハワイといえばスパムというイメージが浮かんでくるスパム握りとカルフォルニアロール。

日本のお寿司とは違うお肉のお寿司と巻物ロールを是非ご賞味ください!

通常メニューに日本のお寿司もあるので食べ比べてみてくださいね♡

 

他にもパイナップルがサンドされたハンバーガーなど盛りだくさんのラインナップ◎

 

前菜メニュー

冷製メニューをメインとした前菜が用意されています。

前菜メニューにもハワイを感じさせる料理がずらり!

 

パイナップルと生ハム白ワインのジュレ

パイナップルと生ハムが白ワインジュレが加わる事によりさっぱりとしたお味に(*´ `*)

1口サイズで食べれちゃうので何個もいけちゃいそうです...♡

 

海の幸のロミロミ

ロミロミはハワイ語で揉むなどの意味があるそうです♪

まさに海の幸が程よく揉みこまれていて沢山海の幸を楽しめる1品♡

名前からも気になっちゃいますね(* ̄∇ ̄*)

他にも豚肉とサワークラフトの冷製パイナップル添えや、スパムとパイナップルが入ったポテトサラダなど沢山のラインナップになっています!

 

デザートメニュー

食後のデザートもこんなに種類が豊富♪♪

 

ショーケースにはコロンと可愛いスイーツ達が♡

 

ハウピアマンゴーソース

ハウピアは、ココナッツミルクから出来たハワイの伝統的なデザート(*´ `*)

ココナッツミルクから出来ているので、さっぱりとしていてとても食べやすかったです♪♪

 

コロンと可愛いスイーツの他にもガレットミルフィユ フルーツ添えなどサクサクのデザートがあったり♪

好みに合わせて選べる豊富なラインナップになっています。

 

甘い系の他にフルーツもあるので、気分転換しながら沢山食べれちゃいますね♡

甘い物やフルーツに目がない私のご褒美空間でした...♡

 

期間中には抽選箱が登場!

1組につき、1回挑戦できる抽選箱が期間中には登場!

私もチャレンジしてきました(*´ `*)

 

82番でした♪♪

 

結果はポップコーンでした(*ˊ˘ˋ*)

他にもエコバッグや、宿泊券があたるそう♡

何が当たるか楽しみですね♪♪

 

まとめ

いかがでしたか?

ハワイを感じさせる料理が沢山詰まったハワイアンブッフェ。

是非みなさんも中々食べることの出来ない本場の料理を食べて見てくださいね(*´ `*)

 

<2023ハワイアンブッフェ概要>

【期間】2023年7月14日~9月3日

【時間】17:30~21:30(最終入店21:00)

【料金】(消費税・サービス料込)

大人(13歳以上)5,500円、小学生(6~12歳)2,850円、幼児(4~5歳)1,850円、3歳以下無料

※お盆期間中(8月10日~8月16日)は特別料金にて提供

 

 

  ブッフェダイニング「アーカラ」

【所在施設】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階
【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0072(レストラン直通)
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩1分

公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.