大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 インスタ映え グルメ

推し色を選べるショートケーキ付き!「ストロベリーアフタヌーンティー ~レディライク~」が開催中@アートグレイス ウエディングコースト大阪【1/7〜2/25の特定日】

投稿日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めのポジティブ女子「みぽ」です♡

 

アートグレイス ウエディングコースト大阪にて、2024年1月~2月の特定日に「ストロベリーアフタヌーン ~レディライク~」が開催中です。

なんと、こちらは「推し色」を選べるショートケーキ付き(^^♪

皆さんの「推し」を思い浮かべながらアフタヌーンティーを楽しめて、気分もハッピーになること間違いなし♡

 

 

アートグレイス ウエディングコースト大阪

梅田・なんばから約20分、南港にあるウエディング会場です♪

自然溢れる6,000坪のウエディングの街は、息を飲むほどのスケールの大きさ・・・(*‘∀‘)

広大な敷地には、白亜のチャペルと5つの貸切邸宅が点在し、ガーデンやプールのある豪華な洋館に、別荘のようにアットホームな邸宅、風が心地よいテラス付きの少人数用会場など、海外リゾートの空気感とともにプライベートウエディングが叶う夢のような場所です♡

 

アフタヌーンティーは、普段なかなかお入りいただくことの少ない非日常空間の会場で、推し活、女子会、ご友人や大切なお相手のお誕生日や記念日など、様々なシーンでご利用いただけます。

 

白を基調とした空間でワクワクしながら待ちます(^^♪

素敵な会場に可愛らしいアフタヌーンティーをイメージして可愛いお洋服で気分ルンルン♪

 

ストロベリーアフタヌーンティー ~レディライク~

2024年1月〜2月の特定日に開催中の「ストロベリーアフタヌーン ~レディライク~」。

フレッシュいちごのチョコレートディップやお花のチュイール、マシュマロなどの可愛らしいトッピングを施した5色から選べるショートケーキ付きのアフタヌーンティーです。

予約時に、ピンク、ライトブルー、イエロー、ピスタチオグリーン、ラベンダーの5色から推し色を選べます。

会場に来ていたお客様はピンク×水色、ピンク×緑と、それぞれの好みの色でカラフルで、机の装飾の色も変わっていました!

皆さんの「推し色」は何色ですか?(*^^*)

 

ランチセット 大人6,500円

今回は、ランチセットをオーダーしました。

ランチセットメニューは、選べる推し色ケーキ・3段スタンド・パスタ・季節のサラダ・ドリンクバーです。

とっても可愛いメニューが沢山ですので、ご紹介していきますね♡

 

ファーストドリンク

ファーストドリンクは、推しカラーのホットカルピスをどうぞ♪

私は大好きな「ピンク」にしました♡

 

か、可愛い・・・(#^.^#)

推しカラーのピンクカルピス、テンションが上がりますね。

 

パスタ

サルシッチャとポルチーニのクリームパスタは、贅沢な味わい。

まろやかなクリームソースは旨味たっぷりのポルチーニと相性抜群です。

オリーブオイルの香りとサルシッチャの味付けが、一層食欲をそそります。

サラダは、季節のサラダです。

 

次にテーブルに並べられたのは、写真映えする可愛くて上品なスイーツたち♡

ストロベリーも満載の、まさしくレディライクなメニューです。

どれから食べようかな~♪

 

推し色を選べるスペシャリテ

シェフ自慢のスペシャリテは、苺のショートケーキです。

予約時に、ピンク、ライトブルー、イエロー、ピスタチオグリーン、ラベンダーの5色から「推し色」を選んでくださいね♪

5色ともパステルカラーでとっても可愛いんです!!

 

私の推し色の「ピンク」のショートケーキなんて、幸せすぎる~♡

フレッシュいちごのチョコレートディップやお花のチュイール、マシュマロなどの可愛らしいトッピングがピンクになっていて本当に可愛いの♡

とっても甘かった~♪

他の色もとっても可愛いので、ぜび皆さんの推し色を選んで「推し活」しちゃってくださいね(*^^*)

 

私の前に置かれたプレートのスコーンは、プレーンと紅茶味です。

苺ジャムを付けてお召し上がりください。

ピンク色のスープは苺チョコ味かなと思って飲んでみると、ビーツスープだったのでびっくりしました(笑)

 

スタンド上段

ベリーのマカロンは、ピンクとホワイトのバイカラーでとってもキュート!

パクっと一口で食べちゃいました( ´∀` )

 

ホワイトチョコレートとラズベリーのオペラは、ハイヒール型のホワイトチョコレートでシンデレラ気分(*^^*)

食べるのが勿体ないぐらい上品なスイーツですね♡

 

苺と白ワインのジュレは、お口直しのようなさっぱりとした味わいで、スッキリしたい時に食べるのをお勧めします♪

 

スタンド中段

ピンクが華やかで可愛い~♡

シェフの遊び心とセンスが光ります。

 

苺とすぐりのタルトは、中にカスタードが入っています。

上に乗っているすぐりは、葡萄のような味で甘酸っぱくて目が覚めました(笑)

 

バッグに見立てた苺のムースは、このバッグの中に何が入っているのかな~とか、色々と想像しながら食べるのが楽しかったです♪

 

ルリルージュは、フランスで日常的に食べられている伝統的なスイーツで、今日本でも沸々と人気を集めているようです♡

大小のシュークリームが重なっていて、シューもピンク色でとても可愛らしい見た目ですね。

中にカスタードクリームが入っていて、食べ応えがあり美味しかったです。

 

スタンド下段

ベリーパンの苺のサンドウィッチとコーンチップスです。

 

ピンク色のパンは、ほのかにベリー味。

生クリームとイチゴのサンドは間違いなく美味しいでしょ♡

コーンチップスの塩っ気と甘さの組み合わせでやみつきになります!

 

ドリンクバーのメニューも豊富です。

沢山お代わりしちゃいました(^○^)

フルーツカクテルティー/キャラメルティー/巨峰の紅茶/ほうじ茶/ルイボスティー/アールグレイティー/コーヒー/ウーロン茶/オレンジジュース/アップルジュース

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女の子って可愛いのが大好きだから、こんな素敵なアフタヌーンティーはとっても嬉しいし、楽しい時間が過ごせますね(^^♪

見ているだけでも幸せで、食べるともっと幸せになりました♡

是非、非日常な空間で、推し色と一緒にレディライクなアフタヌーンティーをお楽しみ下さいね♡

 

『ストロベリーアフタヌーンティー ~レディライク~』

◆開催日

【1月】7日(日)・8日(月・祝)・12日(金)・13日(土)・14日(日)・19日(金)・20日(土)・21日(日)・26日(金)・27日(土)・28日(日)
【2月】2日(金)・3日(土)・4日(日)・9日(金)・10日(土)・11日(日)・12日(月・祝)・16日(金)・17日(土)・18日(日)・25日(日)

1部 12:00~13:30
2部 14:00~15:30

■料金
【スタンダードセット】大人5,000円/子供(小学生)2,000円、【ランチセット】大人6,500円
■電話
06-6569-5538(休館日:祝日を除く月・火曜日及び指定日)
公式Webサイト

 

アートグレイス ウエディングコースト大阪

住所:大阪市住之江区南港北2-8-1
TEL:06-6569-5538
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.