大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ

~View of the World~『私を魅せるファッションショー』in 大阪南港♡取材に行ってきました♪【11/15】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

2020年11月15日、ホテルハイアットリージェンシー大阪にて、~View of the World~『私を魅せるファッションショー』が開催されました!!

 

View of the World2020

『私』を魅せるファッションショー。

『私』に生まれてきてよかった!

未来に向かい、自分を愛しむことで、愛に溢れた社会を創る一歩踏み出す勇気を持ってもらいたい、そんな想いの詰まった一般参加型ファッションショーです。

 

会場は、ハイアットリージェンシー大阪の三階にあるボールルーム。

さすがはホテルなだけあって、空間自体がとても広く、オシャレでした!!

 

取材ということもあり、1番の特等席にて見学させていただきました(^ ^)

ありがとうございます♡

サービスのドリンクとともに!

 

司会は、森岡 真衣子さんでした!

ここからはファッションショーの紹介になります!来年も開催が決定しているみたいなので、興味がある方も良かったら参考にしてみてください〜

 

ON the RUNWAYコース

自分の好きなスタイルで、出場するステージです。

 

人生は一度きり!何かに挑戦してみたい。

自分に自信を付けたい。

何かをやり遂げたい。

いろんな状況を乗り越えて、頑張ってみよう!

そんなたくさんの想い溢れるステージでした。

 

自分を表現する、自分だけのスタイルで、このランウェイを堂々と笑顔で歩く姿はとても輝いて見えました。

どのかたも自信に満ち溢れていて、感極まりそうになりました。

 

 

いつどのタイミングでも、何かに挑戦することは大切だし、自分自身を成長へと導いてくれる。

何かに挑戦する人はかっこいいし、人の心を動かすことができるんだということを感じさせていただきました。

 

 

一人一人歩き終わった後のグランドフィナーレです。

皆さん笑顔で、達成感に満ち溢れたような素敵な表情でかっこよかったです。

皆さんお疲れ様でした!!

 

コース内容

事前ウォーキングレッスン
事前衣装相談
当日ヘア・メイク
当日ブッフェ代
その他オプションで、同行ショッピング、写真撮影、写真集作成などご用意

 

CHANGE MY STAGEコース

三ヶ月間で「自分らしさ」を見つめ外見と内面両方を磨き上げるというステージです。

 

こちらは、人生でもう一歩何かに挑戦したい。

さらに成長したい。など、強い気持ちを持った方がたくさん出場していました。

コース内容としてもさらに本格的に自分と向き合って3ヶ月過ごすので、ステージにかける思いがより一層伝わってきました。

 

ランウェイに登場する前には、イメージ動画も流れるので、出演者が今回どのような想いで出場するのかという強い思いが感じられました!

 

 

こちらのステージも最後はみんなこの表情です。

一人一人が普段以上に輝き、みんなの前でランウェイを歩く姿と勇気はとても魅力的でした♪

 

コース内容

自分発見プログラム
パーソナルカラー診断、骨格診断
同行ショッピングで衣装選び
事前ウォーキングレッスン2回+事前通しレッスン
当日ヘア・メイク+メイクリハーサル
当日コースランチ
写真撮影
イメージ動画作成
写真集作成(別途実費)など

 

ステージが終わった後は、皆さんで楽しむコース料理です。

こちらは出演者の皆さんも客席の方に出てきて一緒に楽しむことができるので、終わった後の緊張から溶けた、より柔らかい表情の出演者の皆さんを身近で感じながら同じ空間をともに楽しむことができます。

取材はここまでだったので、コーズ料理の内容まで紹介することはできませんが、ホテルの料理なので美味しいのは間違いなさそうですね!!

 

コロナウイルスの影響により、一時は開催も危うくなってしまった今回のファッションイベントでしたが、なんとか開催することができたみたいで、よかったと感じました。

また私も何かに挑戦することを大切にしようと背中を押していただきました。

 

2021年も開催が決定しているので、興味がある方はぜひ挑戦してみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.