大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル 食べ放題・ブッフェ

蟹の季節がやって来た!ランチ&ディナーブッフェ『冬の味覚食べ放題』@ホテル日航大阪【12/1~2/28】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

冬といえば〜??蟹!!!!

 

2020年12月1日から2021年2月28日までの期間、ホテル日航大阪の3階 カフェレストラン「セリーナ」にてランチ&ディナーブッフェ『冬の味覚食べ放題』の開催がスタートしました。

今回は、ディナーブッフェをご紹介いたします♪

 

ブッフェコーナー

2020年12月1日より『冬の味覚食べ放題』と銘打ち、ボイル蟹(ディナーのみ)や蟹料理・ポトフ・クラムチャウダー・スペアリブ・パエリアなど、冬に美味しさを増す食材を使った多彩な料理をブッフェで楽しむことができます。

 

冷製ボイルトゲズワイ蟹(ディナー)・ソフトシェルクラブのスパイスソテー(ディナー)・カニ爪フライと手羽先のから揚げ(ディナー)・サーモンとアボカドのタルタル仕立て・ソフトシェルシュリンプ&クラブのサラダ仕立て・鴨のケーキ仕立て・クラムチャウダー・ズワイ蟹のパスタ・ポトフ・アクアパッツァ・スペアリブ・パエリア・デザート各種

そして、メインの蟹はこちらです!!

 

見てください、この輝きを。。

たくさんのカニが食べ放題♡

大阪で蟹を味わえるところってなかなかないので、ビュッフェ形式で楽しめるのはとってもテンションが上がりました〜

 

勢い余ってこんなにたくさん取ってしましました(*^^*)

付属のソースは、カクテルエビマヨネーズ・土佐酢・ビネガーの3種類!!

 

コロナウイルス感染対策として、このブッフェエリアに入る前にはアルコール消毒、そしてトングを持つ手の方にはビニール手袋、マスクの着用が必須となります。

 

シェフパフォーマンスコーナー

ランチ:季節の天ぷらなど月替わり
ディナー:USサーロインステーキ

 

ソースはお好みで、ポン酢・塩・わさびから選ぶことができます。

私は3種類とも盛り付けちゃいました( ^∀^)

 

ドリンクコーナー

赤ワインに白ワイン・ビールなどで、ゆっくりと楽しんじゃいましょう〜

アルコール類は、別途有料となります。

 

ソフトドリンクも、種類が豊富で充実しています。

 

お食事

じゃじゃ〜ん!!!

いただきます( ^ω^ )

 

まずは、蟹から!!!

食べやすいように切り目を入れてくれているので、スルスルッと綺麗に殻から取り出すことができました♪

蟹が綺麗に取れると、とっても気持ちいですよね〜

ソースに付けるとさらに美味しさが増します!

私のお気に入りは、土佐酢でした。

蟹の甘さを引き立ててくれました。

 

他のお料理も蟹やエビが使われたものがたくさんです。

どれも味付けが最高で、ワインなどのお酒ともよく合いそうです♪

二時間制ではありますが、時間内でたくさん食べられて、十分満足することができました☆

 

デザート

こちらデザートです。

食事をした後って、無条件に甘いものが食べたくなりますよね〜

 

ケーキやクッキー・フルーツなど、こちらも種類が豊富でたくさん揃っていますよ♪

 

コーヒーや紅茶とともに、ゆっくり過ごせた時間でした。

 

まとめ

いかがでしたか??

イチョウ並木が華やかにライトアップされる「御堂筋イルミネーション2020」を眺めることができる店内から、この時季だからこそ味わえる贅沢なブッフェを心ゆくまでお楽しみください。

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ランチ&ディナーブッフェ『冬の味覚食べ放題』

<ディナー>
平日:大人¥5,800、シニア(65歳以上)¥5,000、小学生¥2,900
土・日・祝日:大人¥6,100、シニア(65歳以上)¥5,300、小学生¥3,050

飲み放題プランは、ディナー¥2,300

※表示料金にサービス料10%および消費税を別途加算させていただきます。
※小学生未満のお子様は無料です。

最大利用120分

 

カフェレストラン セリーナ
大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号 ホテル日航大阪2階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」出口直結
06-6244-1036
17:30~21:30、土・日・祝日17:00~21:30
無休
公式HP

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.