大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ インスタ映え

心斎橋オーパ「ピクサーフェスト」OH MY CAFEが期間限定でオープンしたので行ってきたよ♪【8/28~11/17】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』、『モンスターズ・インク』、『カーズ』などの世界観を思いっきり満喫し、楽しめるスペシャルなカフェ「ピクサーフェスト」OH MY CAFEが登場しました✩.*˚

 

店舗前のようす

大阪メトロ「心斎橋駅」7番出口直結の心斎橋OPA 9階フロアにある、"kawara CAFE&DINING 心斎橋店"にて開催中です!

期間は、2020年8月28日~2020年11月17日ですので、お早めに〜♪

 

エレベーターを利用すると、すぐ目の前に到着するのでオススメです(*^^*)

 

「ピクサーフェスト」OH MY CAFEのご紹介!

店内のようす

コンセプトは、“keep on smiling!”。

子どもから大人までみんなが笑顔にあふれ、ドキドキ、ワクワクするスペシャルなカフェをOH MY CAFEがお届けします。

 

大好きなキャラクターが勢揃い

ピクサーの仲間たちということで、店内は可愛いキャラクター達で溢れています(^ω^)

 

「バズ」と夢のようなツーショット

オブジェの大きさは、結構大きかったです!!

これは、子供から大人までテンションが上がりますね〜♡

 

ピクサーフェストカフェでは、9月5日「ライトニング・マックィーンデイ」をお祝いした”限定メニュー”や、 ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』の公開を記念した”限定ドリンク”、 『トイ・ストーリー』25周年を盛り上げる”ロッツォのいちごフェア”など、さまざまな工夫を凝らした企画が盛りだくさん!

 

<モンスターズ・インク/サリー&マイク>2人は名コンビ!スパゲッティプレート 1790円

2人は名コンビ!スパゲッティプレート

大企業モンスターズ・インクの名コンビ、サリーとマイクの仲良しプレートです!

サリーは、クリームチーズ味のパスタ。

マイクは、ワカモレポテトサラダ。

美味しすぎて、「あっ!」と驚いちゃうかも!?

 

パスタの色は、サリーに合わせた水色ですが、味はクリームチーズ味です◎

サリーの模様である色の濃い部分は、チーズでした!!

 

食べるのが勿体ないo( ›_‹ )oって思っちゃうぐらい、可愛いワンプレート。

味は、見た目には想像できないくらいの美味しさでした!!

 

<PIXAR>ジューシーぶどうスカッシュ 590円/コースター付き 1490円

<PIXAR>ジューシーぶどうスカッシュ

<ピクサーフェスト>をテーマとしたしゅわしゅわ美味しいブドウソーダと楽しい時間を過ごしちゃおう♪  

 

シュワシュワ炭酸がたまらなかったです♡

 

ドリンクには、カフェ限定でコースターが付いてきます◎

柄はランダム!ぜひ、お土産に持って帰って、お家でも使ってください︎︎︎︎︎♪

 

種類もたくさん!

何が当たるかは、当日のお楽しみです!!!

 

<カーズ/ライトニング・マックィーン>カチャウ!稲妻のハンバーグサンド 1890円

カチャウ!稲妻のハンバーグサンド

タイヤ型のパンに、トマトで煮込んだハンバーグを挟んで豪快にガブリ!

ボリューム満点なプレートです!

 

プレートには、サラダやハンバーグがワンプレートになっているので、好きな具材を好きなだけ挟んで食べられます!

遊び心があって何を挟もうかな〜?ってワクワクしました♪

 

完成しました〜、かなみん特製ハンバーガー。

パンもフワフワしていたので、食べやすかったです!

ハンバーグ自体にしっかり味が付いてあって、パンに挟むとアクセントになりました◎

 

<TOY STORY3>ストレートアイスティ 490円/タンブラー付き 1990円

<TOY STORY3>ストレートアイスティ

サニーサイドのロゴが可愛いタンブラー付きストレートティで疲れた体にほっと一息。
※ディカフェです。

タンブラー付きを頼んだ方は、お持ち帰り出来るみたいなので、お家でもトイストーリー気分が味わえそうですね´ω`*

 

グッズ紹介

グッズコーナー

店内にはグッズ販売のコーナーもあります!

可愛いグッズが種類豊富です(*^^*)

 

手にしているのは、ランチョンマット

カフェオリジナルグッズは、カフェのメインビジュアルを使用した「PIXAR FESTシリーズ」、 パープルを基調とした大人かわいい「ヴィンテージシリーズ」、 エイリアンをポップにまとめた「エイリアンシリーズ」の3タイプで展開しています!

カフェオリジナルグッズをゲットできるのはここだけ!!必見ですよ!!

 

まとめ

いかがでしたか?

こんなに楽しい空間が全国各地で味わえるなんて、素敵すぎますね(´∇`)

 

映画で観たキャラクターや、素敵な空間をぜひ味わってみてくださいね!

 

最後になりましたが、現在映画館では、2分の1の魔法』映画にて公開中!

そして、『ソウルフル・ワールド』が12月に公開しますので、こちらもお見逃し無く~!!

公式サイトから事前に予約することをおススメします♪

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

開催概要

◇場所・期間

■大阪:
kawara CAFE&DINER 心斎橋店

2020年8月28日(金)~11月17日(火)

大阪市中央区西心斎橋143 心斎橋オーパ 9階

「ピクサーフェスト」OH MY CAFEサイト:https://pf2020.ohmycafe.jp/
OH MY CAFE tokyo Twitter:https://twitter.com/ohmycafe_tokyo (@ohmycafe_tokyo)
OH MY CAFE公式サイト:https://ohmycafe.jp

※当カフェでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、身体的距離の確保を徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。
詳細はカフェ公式HPにて記載しておりますので、下記よりアクセスいただき、御確認をお願いいたします。

「ピクサーフェスト」OH MY CAFEサイト:https://pf2020.ohmycafe.jp/

©Disney/Pixar

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, インスタ映え

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.