大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ「スペシャル・クリスマス ディナーブッフェ」が開催♡【12/19~12/30】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティにて、「スペシャル・クリスマス ディナーブッフェ」と称したディナーブッフェが開催しました〜!!

 

ホテル入り口

やってきたのは、こちら!!

ユニバーサルシティ駅から徒歩2分!!

今の時期はクリスマスということで、かわいいサンタクロースの格好をしたセサミストリートのキャラクターがお出迎え〜

 

『スペシャル・クリスマス フェア』ディナーブッフェのご紹介

会場の入り口

場所は、ホテルの4階 カジュアルレストラン「イーポック」です。

2020年12月18日までは、「カラフル・クリスマスフェア」が開催中で、それに加え更なるスペシャルなお料理たちが12月19日から12月30日までの期間限定で登場します☆

 

店内のようす

店内は、このような感じでとってもカラフルで広々スペースです♪

USJで遊んだ後でも、楽しい気分の余韻のまま浸れる空間です。

 

ブッフェスペース

とっても広い空間なので、家族はもちろん、ベビーカーなどでも楽々入れちゃいます!!

こんな空間だと、お子様もテンションが上がること間違いなしですね〜

 

見てください!

この豪華な並びを〜(*^-^*)

早速お料理を紹介していきましょう(^ ^)

 

実演コーナー

ビーフステーキ

 

ライブキッチンとなっていて、目の前でステーキを焼いて渡ししてくれます♪

 

目の前で焼いてくれたステーキ!!

ソースは数種類から選べます。

美味しくないわけないですよね!

演出してくれるのが、またひとつ食べる楽しみにつながります!

 

ホット料理

スペアリブのスパイシーマーマレード煮込み/ソーセージと野菜の“ポトフ”/エビとイカのフリット/明石焼きの親子丼風/ビーフカレー・黒カレー・スパイシーカレー/日替わりパスタ/きつねうどん/手作り豆腐/フライドポテト/うずらの串カツ/パン各種/コーンスープなど

 

大阪ならではのメニューもたくさんありますよ〜

 

黒カレー

カレーは三種類あり、私は黒カレーを選択!!

少しスパイシーでした!!

ビーフカレーは、スパイシーではないのでお子様も安心です☆

 

エビとイカのフリット

チリソースにつけて食べるのがたまりません!!

エビマヨは、お子様も大人もみんな好きな味ですよね〜

 

その他おすすめ料理

にぎり寿司/ペイザンヌサラダ ウインターVer./ポークしゃぶしゃぶと揚げ茄子のみぞれ煮/生ハムとカブのマンゴーマリ/大根のポッシェ/ツナときのこのクリームソース/蒸し鶏とカレー風味のポテトサラダ/スモークチキンのマリネ 彩り野菜/スモークトラウトサーモン/彩りサラダなど

 

キッズメニュー(日替わり)

たこ型ウィンナー/たこ焼き/アメリカンドッグ/雪だるまクッキー/プチゼリーなど

さらにスペシャルクリスマス限定のメニューもたくさん用意していますよ〜!!

 

サーロインの低温ロースト

・サーロインの低温ローストビーフ カットサービス(お1人さま一皿)
・海鮮ちらし寿司
・ビーフシチューのパイ包み焼き
・ローストチキン クスクス添え  
・魚介類のパエリア
・具沢山ミネストローネ
・イチゴとフルーツのホールケーキ
・チョコロールのブッシュ・ド・ノエル
・プロフィットロールなど

 

ソースをたっぷりかけていただきます〜

 

柔らかく、食べ応えもあります!!

ソースとも絡めあって最高です〜

ローストビーフってなんだか特別感で溢れていますよね〜

 

ビーフシチューのパイ包み焼き

こちらが、ビーフシチューのパイ包み焼きです。

こちらは、お1人さま一皿必ず持ってきてくれます♪

中にビーフシチューが入っているので、ツンツン突いて潰していただきました〜

 

パイはサクサクで、中のビーフシチューは具材がゴロゴロ入っていました〜

熱々の温かいうちに食べるのがおすすめです♪

 

ソフトドリンクですが、、、なんとたくさんの種類から選択できるんです!

例えば、「ジンジャーエール×ぶどう」など。。

自分の好みで選択できるので、選べるのも楽しかったです!!

 

デザート(日替わり)

チョコレートファウンテン(ブラック)/イチゴとフルーツのホールケーキ/イチゴカップケーキ/プロフィットロール/チョコバナナロールケーキのタワー/ミルクレープ/アップルパイ/黄桃のタルト/目玉焼きみたいなプリン/カボチャと雑穀のココナッツミルクなど

 

デザートもたくさんいただきました〜

 

見た目から可愛すぎるので、どれを取ろうかとっても迷いました。

一口でパクッと食べれちゃう大きさなので、ついつい食べすぎちゃいました。

 

イチゴ〜〜

大好物の苺です(*^^)v

 

ソフトクリーム(バニラ・厳選イチゴ)/フルーツ各種/ビネガードリンク/大阪名物“ミックスドリンク”

スイーツ&デザートもかなり充実しています♡

 

まとめ

今年は、盛大にクリスマスを楽しめませんが、コロナ対策を施したホテルでクリスマス気分を味わってみてはいかがですか??

 

エントランスにもエルモたちがお出迎え!!

ぜひ足を運んでみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

※表示料金には、消費税を含みます。
※3歳以下のお子さまは無料です。
※ディナー閉店時間は、変更になる場合があります。
※都ホテルズ&リゾーツでは従業員のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナウイルス感染防止への取り組み、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しています。
https://www.miyakohotels.ne.jp/j/information/160771/index.html

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
カジュアルレストラン「イーポック」

「スペシャル・クリスマス ディナーブッフェ」

【期間】2020年12月19日(土)~12月30日(水)
【時間】17:30~21:00(最終入店 20:30)
【料金】大人(中学生以上)4,500円、小学生2,200円、4歳~小学生未満1,500円

※大阪府からの要請に伴い、営業時間を短縮いたします。

公式予約サイト

住所:大阪市此花区島屋6-2-68 4階
電話予約:06-6465-6030
アクセス:ユニバーサル・シティ駅から徒歩2分

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.