大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 ガチンコ体験レポ 開店・閉店情報

あなたの夢や願いを叶えるお手伝いをします♡「占い館 叶~kanaeru~」が北堀江にオープン【9/28】

更新日:

皆さんは、日々の生活の中で悩んだり落ち込んだりすることはありますか?

仕事のこと、お金のこと、恋愛や人間関係・・・人生を生きていく中で、人それぞれ色々な悩みや課題にぶち当たるときってありますよね。

「誰にも相談できない悩みがある…」

「本当にこの道であっているのか不安…」

心のモヤモヤを吐き出して、自分が本当に描く夢に一歩近づくことができるお手伝いをしてくれる場所があったら・・・行ってみたくないですか?

そんな場所が、大阪・北堀江に「占い館 叶~kanaeru~」がオープンしたんです。

私も今抱えている悩みをさらけ出した、ガチンコ体験取材!

その一部始終をご紹介します!

 

占い館 叶~kanaeru~

占い館 叶~kanaeru~

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩7分。

おしゃれなカフェや雑貨店が立ち並ぶ北堀江に2021年9月28日、「占い館 叶~kanaeru~」がオープンしました。

 

白を基調とした、清潔感あふれる店内。

占いってなんだか怪しくて怖い…というようなイメージを払拭する、とっても明るい雰囲気です(#^.^#)

こちらの占い館には、現在8人の占い師が所属していて、日替わりで常時3人の占い師が待機しています。

36人の応募の中から選ばれたという腕利きの占い師が揃っていて、占術もそれぞれ違うそう。

ここで、所属されている先生型をご紹介していきますね!

 

所属占い師

珠清(じゅせい)先生

「占い館 叶~kanaeru~」のオーナーも務める、珠清先生。

 

◆霊感・霊視
◆霊感タロット
◆ストーンカード
◆パワーストーン鑑定

などを得意としています。

南堀江にある個人サロンでは、スケジュールを出すと一瞬で埋まってしまうほどの人気ぶり。

予約の取れない占い師として有名です。

大阪 | 占術と霊能力でお悩み相談 スピチュアルサロン珠清 (jusei.info)

そんな珠清先生は月に1~3回のペースで、こちらの占い館にも顔を出されるそう。

毎月20日に所属占い師の出演スケジュールが公開されるそうなので、気になる方は欠かさずチェックしてみてください!

 

稀幻(ききょう)先生 ​

◆チャネリング
◆霊感霊視
◆霊感タロット
◆ネームリーディング
◆四柱推命

 

初音蛍(はつねほたる)先生

◆オーラリーディング
◆霊感霊視
◆霊感タロット
◆オラクルカード

 

洸香(こうか)先生

◆算命学
◆インスピレーションタロット
◆風水
◆ペンデュラム

 

麗央(れいお)先生

​◆サイキックーリーディング
◆スピリチュアルタロット&オラクルカード
◆エネルギー調整
◆レイキ・ヒーリング
◆数秘術

 

庵慈(あんじゅ)先生

◆霊感
◆霊視
◆タロットカード

 

kouga先生

◆霊感
◆イーチンタロット
◆手相
◆人相
◆祈願、祈祷
◆レイキヒーリング
◆水晶
◆音叉
◆波動修正

 

アクア先生

◆手相
◆タロットカード

占術は違えど、8人の先生全員に共通しているのは、占い館を訪れるお客さんの心に寄り添う姿勢。

きっとどの先生にあたっても、優しくあなたを導いてくれますよ。

 

料金とシステムについて

鑑定カード

お店の料金体系とシステムについてご説明します。

料金は現金のみの前払い制で、20分2600円から鑑定を受けることができます。(10分延長するごとに1300円)

占ってもらう時間と先生を決めてお金を支払うと、こちらの鑑定カードが渡されるので、こちらをもって先生の待つブースへと向かいます。

 

予約は公式HPか、LINE@で。

毎月20日に発表されるスケジュールを見て、この人に占ってもらいたい!というのが決まっていれば事前予約をおすすめします。

もちろん当日空きがあればその場で占ってもらうこともできますよ!

 

占いを体験!~お仕事・人生編~

今回は体験取材ということで、私も2人の先生に占っていただきました!

まずは仕事や今後の人生について。

担当してくれたのは、算命学を得意とする洸香先生です。

 

生年月日から、その人自身のことや才能、運気の流れなどを読み解く「算命学」。

まずは自分の生年月日をお伝えします。

すると、計算機のようなものを使って何かを導き出していく先生。

一体何を言われるのだろうかとドキドキしながら見守ります。

 

洸香先生「言葉の才能を持っている。言葉選びが上手で文章を書くのが得意。ライターの仕事は向いている」

自分でも気が付かないうちに、好きなことや得意なことを選択していたのだと知ってほっと一安心!

洸香先生「ただし、イラっとするときつい言葉が出てしまうことがあるのでそこは注意。心が乱れたら深呼吸してみて」

思い当たる節しかありません…(笑)

不安な時、焦ったと時は一度立ち止まって深呼吸。肝に銘じます!

 

洸香先生「仕事をこなすスピードが早い。エネルギーが強い分、頑張りすぎちゃう。働きすぎには注意して一人になって休む時間がとても大事」

この言葉に、はっとさせられました。

頑張ることは素晴らしいことだけれど、自分を痛めつけるまで頑張るのは違うのだなあ、と。

洸香先生によると、私は綺麗なものを見ていると感性や魂が育っていくそうなので、空や海などの綺麗な風景を眺めたり、雨音や川のせせらぎを聞いたりしながら、一休みする時間を作ることが大切だそうです。

 

洸香先生「かわいい男の子が生まれる。ただし、体が冷えやすいから気を付けて」

そういって先生が教えてくれたのは手のひらを合わせて気をためる方法。

 

両手を合わせて9回こすります。

すると手と手の間にじんわりと温かな感覚が。

ゆっくりと手を広げて、この温かな感覚がする空間を広げていきます。

 

そのまま、その手をおなかに。

おなかがほっと温かくなる感覚が分かります。

赤ちゃんが宿るベッドになるお腹。

これから子供を産みたいと思っている女性は、絶対にお腹を冷やしてはいけないと先生はおっしゃっていました。

寝る前にこれをすると、体がじんわり温かくなって寝つきもよくなるそうなので、皆さんぜひやってみてください!(^^)!

 

あっという間に30分の鑑定が終わりました。

自分が選んだ道はこっちで合っていたのだろうか、私の人生はこの先どうなってしまうのだろうか。

常に漠然とあった心の中の不安がふわっと溶けて消えていくような安心感。

最後に、メッセージを書いた名刺をもらいます。

 

洸香先生「きちんと自分の才能を生かしながら進んでいるから大丈夫。でもちょっと休んでね」

最後まで優しい言葉をかけてくださった洸香先生。

自分がこれまで歩んできた道を信じて、これからも仕事に邁進しようと思えた充実の30分でした!

 

占いを体験!~恋愛・人間関係編~

続いては、恋愛と人間関係について。

占ってくださったのは、kouga先生です。

 

kouga先生が得意とするのは、イーチンタロットという中国発祥の易とタロットを組み合わせた占い。

比較的新しく誕生したタロットの形ということで、この占術を行う人もあまりいないんだとか。

先ほどの算命学とはがらりと雰囲気が変わって、こちらも興味津々です!

 

kouga先生「あなたの中に迷いがある。自分でも誰が好きなのか、誰と本気で向き合えばいいのかわかっていない。また、今はちょうど不要なご縁が切れていく時期」

これにはびっくり!

最近、人の入れ替わりがあったり、急に音信不通になってしまう人がいたりとご縁の切れ目を感じていたところでした。

 

kouga先生「けれど近未来でとてもいいカードが出ている。この力強いカードが出るということは、これから、本当に自分が信頼できる素敵な人と巡り合えるサイン」

今、一部の人とのご縁が切れたのは新しい人とつながるため。

そのための準備期間だったのだと知ることができて、それまで抱えていた悲しい気持ちが和らいでいくのが分かりました(#^.^#)

 

では一体どんな人と出会うのか?そこも気になりますよね。

出てきたカードはこちら。

kouga先生「情報を扱う仕事をしてる人。ITとか広告関係。また、介護士や医師など人を見る仕事をしてる可能性もある。すごく優しい人」

出会いの時期は来年の3月あたりということなので、楽しみに来年を待とうかと思います!

 

最後に、人間関係全般におけるアドバイスをいただきました。

出てきたのは虹の竜のカード。

レインボーのものを身に着けるといいそうです。

また、私は人との関係性が壊れてしまうことに恐怖を感じて、自分のいいところばかりを見せようと頑張る癖があるそうなので、もっと恥ずかしいところやどんくさいところ、自分って駄目だな~というところを勇気をもって見せてみるのがいいとのこと。

人に信頼してもらうには、まずは自分が心を開く。

これって本当に大事なことですよね。

 

クリスタルボール

最後に、クリスタルボールで浄化をしてもらいました。

 

羊の皮でできた棒でボウルをたたいて音を鳴らします。

ボワーンという音が空間全体に響いて、まるでそこだけ時空が違うかのような感覚を覚えました。

この音には邪気を払う効果があるそうで、モヤモヤした気持ちやストレスを緩和してくれるそう。

とっても気持ちのいい音でした!

 

まとめ

今回2人の先生に占っていただいて感じたことは、鑑定を受けている最中にとても元気が湧いてくること!

鑑定を受ける前と後とでは、明らかに心の持ちようが変わっている自分がいました(#^.^#)

安心して次の一歩を踏み出す。道を逸れかけていたなら軌道修正する。

そうやって、アドバイスをもとに自分の気持ちを整えたり、前向きになって行動が変わるからこそ、本当に望む未来を引き寄せることができる。

そのお手伝いをするのが「占い」なんですね。

「誰にも言えない悩みがある・・・」「最近どうにもうまくいかない」

そんな風に悩んでいる方は、ぜひ心のケアをしに訪れてみてはいかがでしょう?

 

占い館 叶~kanareru~

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江 101
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩7分
080-7999-9411
10:00~20:00
公式HP

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, ガチンコ体験レポ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.